#2 ●丸田----------------------------------------------------------
  ⊂E〃〃
   \□□─・好事魔多しの骨折だったが……
   /  \
日曜中京3R1番人気コヅルで落馬骨折。第9胸椎骨折と発表されたので
心配していたのですが、本人のブログによればレース終了後、競馬場からの
帰りの電車の時間がギリギリでダッシュし、月曜は予定通りトークライブにも
出演したそうです。今週も乗って乗れなくはないけど一応休むというの
ですから、大事に至らなくて何よりですが、やはり残念です。
それにしても最近の丸田騎手はよく乗れていました。
馬の気分に任せながらも、推進力を上手く引き出しドンドン押し上げ、
道中、無理していないから直線ではきちんと力が残っていて最後の爆発力も
残っている理想的な競馬ができていました。好事魔多しでしょうか。
50勝に行かなかったら坊主になる約束らしいですが、結局48勝で終わりそう。
とはいえ、来年はさらに飛躍が期待出来そうです。
「ヒッノ・チャート」は(2↑,3・5↑)。