#3 ●小牧----------------------------------------------------------
  ⊂E〃〃
   \□□─・もしローズキングダムが朝日杯で負けていたら……
   /  \
G1通算2勝目となった朝日杯のローズキングダムは、「バラ一族の悲願」
という面ばかりクローズアップされていて応援する気が失せましたが
結果的には会心の勝利でした。個人的には1番人気の朝日杯3着だった
ペールギュントのトラウマを小牧騎手が払拭できるか注目でした。
本人も、もし取りこぼしたらまた武豊騎手に取られると思っていたのか
慎重に騎乗していたようにみえました。
現2歳世代では、ローズキングダム以外にもエイシンアポロン
惜しくも故障したリディルなど、いい馬でチャンスをもらっていました。
流れが向いてきたようなので、来年は飛躍の年になるかもしれませんね。
「ヒッノ・チャート」は(3・5,3)。

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─