#1 ●大庭----------------------------------------------------------
  ⊂E〃〃
   \□□─・負傷から復帰後初の目立った活躍で……
   /  \
先週は中山、中京で[0125](障害1R9着含む)と負傷から戻って
初めて目立った活躍を見せました。日曜中京メインの78万馬券はヒモが
買えずに逃しましたが、土曜中山最終の6万馬券はしとめることができました。
リハビリ中の本人のブログでは、負傷した腕の握力がかなり落ちたらしい。
なので復帰直後はシッカリ追うことができなかった可能性がありますが
この活躍は体調が戻った証拠ではないでしょうか。
中山はもっとも得意とする競馬場ですし、年末年始の競馬で要注目です。
09年はデビュー以来最悪の成績に終わりそうで
あまりいい年ではありませんでしたが、来年に期待したいです。
「ヒッノ・チャート」は(0,5)。