Fレビューを敬遠して中山遠征はトゥザヴィクトリーを思い出したから?

ヒノくん@月曜のコメント----------------------------------------------
ファルコンSのダノンゴーゴーはじめ先週は5勝。といっても見た目鮮やかな
ダノンも他に出るとこがないダート2勝馬や1勝馬ばっかりの相手でしたし、
他は500万までで特別は3着以内なし。人気過剰だったニシノマナムスメ
ハンデが重過ぎるのもありますが、武騎手自身絶好調ではなさそうです。
よくわからなかった日曜の中山遠征ですが、うがった見方かもしれませんが
トライアルでフサイチエアデールに乗ったためトゥザヴィクトリー
乗れなかった99年の桜花賞を考えたのかも。ポルトフィーノがいますからね。
しかし重賞勝ち馬が散っててそのポルトも賞金が心配っていうのも、
今の武騎手の状態の悪さを物語っているかもしれませんね。
「ヒッノ・チャート」は(5,4・5↓)。

                                                                                                                                          • -

K…トゥザヴィクトリークロフネの娘南関東所属アゲヒバリ(4歳)は
 繁殖に上がったそうです。武豊騎手も一度乗りました。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・