得意の決め打ちでFレビューR制覇! しかし、混迷する一方の桜戦線?

ヒノくん@月曜日のコメント------------------------------------------
Fレビューのマイネレーツェルは驚きましたが、人気薄に気楽に乗って
決め打ちで直線一気。最近よくある「スローにならない藤田の逃げ」もあって
池添騎手らしい競馬で勝ちました。
池添騎手はレジネッタよりマイネレーツェルを選んだとも考えられますが
どう見ても、本番でトールポピーを乗るので(本番では乗れない)
レジネッタを諦め、じゃあトライアルだけということでマイネレーツェル
乗ったとしか思えません。これで桜花賞の出走権を勝ち取ったのに、本番は
誰が乗るのでしょうか? 前にレーツェルに乗った幸四郎騎手は
リトルアマポーラだろうし……。
ひとまず池添騎手の「ヒッノ・チャート」は(2,2・5)。

                                                                                                                                          • -

K…ヒノくんのコメントは月曜。Mレーツェルは藤田騎手起用との報道も
 ありましたが、どうやら内田博騎手で決まりのようです。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・