#1 ●柴田善--------------------------------------------------------
  ⊂E〃〃
   \□□─・どうにかしちゃったドモナラズ!
   /  \
3週連続重賞もがあるかなと、七夕賞の想定で名前見たらドモナラズ。
お笑い芸人じゃないですけど、ここは笑うところだ、ツッコまなきゃ、
と思うあまり実力判断を誤りました。
それにしても、今の勢いそのままのレースでした。
土曜からずっと、最終週らしい内が荒れての外取り合戦。
道中後方を進み、一番外に出して上がり34秒7は見事の一言です。
あまりイメージがないかもしれませんが、福島での柴田善騎手は高回収率。
先週は芝1800で1勝、2000で3勝ですが、1200も含めてとくに芝が得意です。
いずれにしてもこの勢いは本物。自分の庭ともいえる新潟は引き続き注目です。
「ヒッノ・チャート」は(3・5,3)。