#3 ●安藤勝--------------------------------------------------------
  ⊂E〃〃
   \□□─・“あったかくなれば”か“このままフェードアウト”か?
   /  \
先週は阪神阪神大賞典ジャミールの2着を含む[1216]。
寒い時期で騎乗を厳選していることもあるかと思いますが、今年は重賞0勝の
まだ17勝。しかも勝率が1月こそ22.2%だったものの、2月は15%、
3月8%ですから、ちょっと「厳選してる」とはいえない存在感のなさです。
これからあたたかくなるとともに調子を上げてくるのか、または
年齢的な衰えで、もうこのままフェードアウトしていくのか、
何しろ有力馬に多く乗ってきた一流騎手ですので、今後を観察したいです。
ただ、ボクとしてはアンカツさんは“最低限の仕事しかしない”という
イメージなので、勝率が悪くても不思議はないのですけど。
「ヒッノ・チャート」は(5,5)。
─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─