#3 ●和田----------------------------------------------------------
  ⊂E〃〃
   \□□─・途中経過、ヒノくんの払戻額1342万円?
   /  \
土日とも阪神シリウスSのワンダーアキュートはじめ3勝しました。
現時点でリーディング13位の62勝。過去最高だった06年の68勝は超えそうです。
好調さが、重賞で勝ち負けできる馬の騎乗依頼に結びついてきたのでしょう。
もともと、「下げシックス」としてプッシュしているように
「戦略力」は高いし“決め打ち系”の思い切った騎乗も得意。
折り合い重視で直線まで溜めるのが身上の騎手が多くなっている中、
和田騎手の積極的な、“一歩一歩確実”に前に行って粘り込む競馬が、
意外な穴馬券につながっているのでしょうね。
最近A-PATで調べたら、今年和田騎手がらみの払戻は1342万円になってました。
「ヒッノ・チャート」は(1・5,4)。

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─