#2 ●武豊----------------------------------------------------------

  ⊂E〃〃
   \□□―・“武風”吹かず、リーディングはどうなる!?
   /  \
ブログにもコメントをいただきましたが、最近はいろんなところで
武騎手はどうしたら復活するんですか、ときかれています。
ボクなんかがそういうことをきかれること自体、ファンのみなさんが
よっぽど状態が悪いと思ってるってことを表してますが、
実際どうにもかみ合っていません。
ボクもここがチャンスだろうとと、天皇賞日経賞組からモンテクリスエス
抜擢したんですが、上位2頭が1、2着した中、1頭だけかやの外。
今週のブレイクランアウトも、リーチザクラウンとの兼ね合いも含めて
皐月賞回避でマイルC、という選択がどう出るかです。
今までは危機に陥ると、“武風”が吹くように何か話題がありましたが、
こうなってくると連続リーディングをキープするため、
かつての増沢騎手のように裏開催で勝ちまくるとかしかないかも知れません。
今は「武騎手だから評価下げ」という馬券戦術がベストな気すらします。
「ヒッノ・チャート」は(5↓,4・5)。