「ヤラフォー」騎乗で好調にもかげり?

1番人気ルシフェリンでしんがり負けの日曜最終R。
馬は結局予後不良だったし、がんばってほしい騎手なのでいいたくは
ないんですけど、やはりどんな状況であれ最後までしっかり追うのが
最高のファンサービスだと思います。
やはり1番人気だった日経賞も、だめだと早く判断し過ぎの感じがします。
勝ち星が多くなるとともに、競馬が雑になってるように思えてなりません。
最近、また早々に諦めて大差負けの競馬が増えてきたような気がします。
もともと「ヤラフォー」の一員。やる気のない競馬も少なくないですけど、
全国リーディング奪取に向けて、もっと奮起してほしいです。
「ヒッノ・チャート」は(4,5)。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―