「武豊騎手に追いつきたい」!? 北海道で大暴れの予感

エプソムCサンライズマックスで、史上5人目、現役2人目の重賞100勝。
インタビューでは「もっともっと頑張って武豊騎手に追いつきたいと
思います」といってましたが、3100勝達成で話題を集めるはずだった
武豊騎手を、今週に限っては追い抜いたといるでしょう。
というのは今週は土日メインを制覇。しかも、どちらも1番人気の武騎手を
2着に抑えてのものですから。武豊騎手が内にもたれたり、折り合い
欠いたりで乗り間違いの印象が強いのに比べて、
きっちり仕事してる感じでいいムードになってます。
藤田騎手ほどではないですが、毎年夏の北海道が稼ぎどころなので、
来週からの開幕に備え照準を合わせてきた感じです。
藤田騎手もうかうかできませんね。
「ヒッノ・チャート」は変わらず(4・5)。