謎が謎呼ぶ、金鯱賞ゴール前殴打事件の真相は?

これはボクは見てないんで、何ともいえない都市伝説みたいなもんです。
金鯱賞ローゼンクロイツ競走中止で、予後不良になってしまったんですが、
レース後、下馬した藤岡騎手を、馬運車の前で誰かがボコボコに
殴ってたって噂です。
下馬したところといえばゴール板のすぐ前。
もし本当なら目撃した人も多かったはずだし、
ネットに動画がアップされているとか、いろいろな噂が飛び交っています。
事件がおおやけにならないようJRAが圧力をかけている可能性も
ゼロではありませんが、ガセネタというのが濃厚のようです。
号泣した藤岡騎手を見て勘違いしたファンがネットに書き込んだ
という説が有力のようです。
今週のスーパーホーネットは、確実に人気になりますけど。
応援しているので、「ヒッノ・チャート」は(3,2・5↑)。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・