10月2週目で今年初めてのリーディング首位。最後方ベッラレイアは“武らしさ”の好騎乗か?

ヒノくん@月曜のコメント----------------------------------------------
騎乗停止明けの日曜は京都で全レースに騎乗。すべて3番人気以内という
豪華なラインナップもありますが、5勝の固め打ちでリーディング争いは
あっけなくで岩田騎手をかわしちゃいました。
ベッラレイアも、武騎手らしいいい騎乗だったと思います。トライアルでは
早めに行って届かなかったのでためにためて馬の力を引き出しました。
あれで届かなかったのは、展開が向かなかっただけでしかたないところ。
春に調子が悪かった頃は、こういう武騎手らしい大胆さが影を潜めたんです。
アドマイヤとの決別などのリニューアルも、早くも効果が出てきた感じですね。
「ヒッノ・チャート」はアンカツさんと同じく満点の(5,5)です。

                                                                                                                                          • -

K…騎乗停止の先週。なんとフランスへ出かけ、メイショウサムソン
 出走予定だった凱旋門賞を観戦していたそうです。
 (http://sports.nifty.com/take/index.htm で「日記」を選択)