では、お待たせしましたヒノクイズ。ひとまずヒノくん提供の
===================================
佐藤哲サイン入り、ターザン山本Tシャツ」+希望者にはヒノくんサイン付
===================================
を、優勝者にプレゼントで第1期終了ということにしました。
期間は切りのいいところで、秋の中山開催前まで。最終回も迫ってきました。
では、先週の答えから

ヒノクイズ(14〜16)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃「比例」は( 14 )です。今回は正攻法でいきました。   ┃
┃選挙区は迷ったんです。かわいそうなんで( 15 )さんにとも┃
┃思ったんですけど、多分みんな投票してくれるかなと思って、 ┃
┃ここでも人気薄を買う、穴党の性格が出ちゃいましたね。   ┃
┃それで投票したのは、打倒自民のために( 16 )さんです。 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

正解は、
(14)民主党 (15)丸川珠代 (16)鈴木寛
でした。

では今週の問題。
暑さ、最高気温が話題ですから。

ヒノクイズ(17〜19)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃競馬の開催される3都市の、12日日曜の最高気温を当ててください。┃
┃(17)札幌                          ┃
┃(18)新潟                          ┃
┃(19)小倉                          ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ちょっと難しいかな。
的中は1問につき1HP。端数は切り捨てとします。
締切は日曜朝9時まで。
ご応募は stuff_k@kobej.zzn.com にメールでお願いします。
では、みなさんまた来週。
                            (スタッフK)