〜ヒノくん、グリーン?

 +「ヒノクイズ」もあるよ!

いよいよ関東地方も梅雨明け。暑い日々が続いていますが馬券はいかがですか。
今回の競馬以外のヒノくん。テレビ、スポーツ観戦の話です

K…先週は競馬以外で、何かあったかい?
ヒ…そうですねー、ああ、ゴルフがありました!
K…えっ、ヒノくんゴルフなんかするんだっけ?
ヒ…いや、テレビですよ。全英女子オープン、けっこうみてました。
K…へえ、スポーツファンのKだけど、ゴルフってさっぱりなんだよな。
ヒ…ボクもあんまり見ないんですけど。それが、ずっと見て最終日を
 楽しみにしてたんですけど。日曜は暑かったからウィンズから帰って
 ビール飲みながら見てたら寝ちゃって、誰が勝ったかもわかんないんですよ。
 それはいいとして、ホント、イギリス、欧州の芝って深いですよね。
 あれじゃ凱旋門賞のロンシャンだって……(ごちゃごちゃ)
 ……日本の軽い芝って……(ごちゃごちゃ)……確かにオーバーシードは
 ……(ごちゃごちゃ)

…………ろれえな・おちょあ…………
ヒノくん、ボールは見てないようです。