では、お待たせしましたヒノクイズ。ひとまずヒノくん提供の

===================================
佐藤哲サイン入り、ターザン山本Tシャツ」+希望者にはヒノくんサイン付
===================================

を、優勝者にプレゼントで第1期終了ということにしました。
期間は切りのいいところで、秋の中山開催前までです。

では、先週の答えから

ヒノクイズ(11〜13)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃今週の3場各日曜メイン。3着馬の「人気」を予想してください┃
┃(14)UHB杯                      ┃
┃(15)北陸S                       ┃
┃(16)小倉記念                      ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

正解は、
(14)UHB杯=6 (15)北陸S=3 (16)小倉記念=10
でした。
さすがに難しかったか、今回も正解者なし。
そこで今回は、「ヒノクイズ」ファンはご記憶の方も多いでしょう、
 (http://d.hatena.ne.jp/stuff_k/20070420/p9
選挙週“恒例”ヒノくん投票クイズにしてみます。
次の3つのかっこに正しい名前を入れてください。
なお、ヒノくんは東京都在住です。

ヒノクイズ(14〜16)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃「比例」は( 14 )です。今回は正攻法でいきました。   ┃
┃選挙区は迷ったんです。かわいそうなんで( 15 )さんにとも┃
┃思ったんですけど、多分みんな投票してくれるかなと思って、 ┃
┃ここでも人気薄を買う、穴党の性格が出ちゃいましたね。   ┃
┃それで投票したのは、打倒自民のために( 16 )さんです。 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

これはかんたんですね。
的中は1問につき1HPです。
締切来週のメルマガ発行まで。
ご応募は stuff_k@kobej.zzn.com にメールでお願いします。

では、みなさんまた来週。

                            (スタッフK)