2勝目をあげた21歳新人ジョッキーは意外にもカッチーの後継者か?

ヒノくん@月曜のコメント----------------------------------------------
土曜函館最終2番人気ブライティアミラで2勝目をあげた新人騎手です。
新人だけど21歳。田中健騎手と同じく入学は1年前で留年したらしいのですが、
身近な関係者によると、ずっと18歳だと思っていたとのこと。
ちょっと抜けたキャラで、所属の宗像厩舎の主戦田中勝騎手に通ずるような…。
乗鞍のない若手は、自分のレースが終わると早めに帰るのですが、
先輩関係者から「勉強のために最後までレース見ていけ」と
口うるさくいわれても、次の週には「美浦に戻って調教手伝います」
と指示をすぐ忘れちゃうそうです。
後になって先輩が、「レース見ていけといっただろ」と叱られても
「あ〜そうでした!すいませ〜ん」って感じというから
相当の大物か? ○○か?
騎乗はまだまだ努力が必要で、まだスタートもうまく切れないほど。
ブライティアミラも出遅れたのに、馬の力で勝っちゃいました。
「ヒッノ・チャート」はまだわからないですが、推定で(1・5,−2)

                                                                                                                                          • -

K…下の本人のコメントの謎ぶりはまさにカッチー2世。
 教官たちも人徳、性格をほめています。「コラ! ラーメン屋!」って?
http://blogjra.boxerblog.com/tcschool/2007/02/post_c7c9.html