では、お待たせしましたヒノクイズ。
いろいろ試してきたこのコーナーですが、ひとまずヒノくん提供の

===================================
佐藤哲サイン入り、ターザン山本Tシャツ」+希望者にはヒノくんサイン付
===================================

を、優勝者にプレゼントで第1期終了ということにしました。
期間は切りのいいところで、秋の中山開催前までです。

では、先週の答えから

ヒノクイズ(11〜13)━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃今週の3場各日曜メイン。3着馬の騎手を予想してください┃
┃(11)函館記念                    ┃
┃(12)関越S                     ┃
┃(13)北九州短距離S                 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

正解は、
(11)岩田 (12)吉田豊 (13)上村

でした。
さすがに難しかったか、今回も正解者なしでした。
では、もっと簡単に、と思いましたが、そうもいかず。

ヒノクイズ(11〜13)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃今週の3場各日曜メイン。3着馬の「人気」を予想してください┃
┃(14)UHB杯                      ┃
┃(15)北陸S                       ┃
┃(16)小倉記念                      ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

的中は1Rにつき1HPです。
締切は日曜15時まで。
ご応募は stuff_k@kobej.zzn.com にメールでお願いします。

では、みなさんまた来週。

                            (スタッフK)