G1初制覇で今やイケイケ状態。関東の若き穴野郎の買い時は?

ヴィクトリアマイルを12番人気コイウタで念願のG1初制覇……

ヒノくん@月曜日のコメント------------------------------------------
何かがすごいというわけではないんですけど、皐月賞と同じように
積極的な騎乗がとくに大レースで決まっています。池添騎手や佐藤哲騎手と
同じ「決め打ち系」ですね。今回もみんなが外を回ろうとしたのに、
内のいいところにもぐりこんだのが勝因だと思います。こういうのが自然に
できるのですから、いまはまさにイケイケの状態なんでしょうね。
でも、インタビューでいってたように平場では不安定な騎乗で
1番人気を裏切ることもしばしば。いまはみんなが牽制し合う特別か重賞で、
何でもできる人気薄の2、3着づけで狙うのがベストかもしれません。
「ヒッノ・チャート」はこれで乗り馬は上昇傾向。(3↑・3)です。

                                                                                                                                      • -

K…何と、スタッフKは先週コイウタを抜擢の快挙!
 しかし買ったのは3着までで的中せずあーあ。
 Kが見たアラカルト。1)テレビのインタビューで、「いつもいい加減に
 乗ってますから」とは何事か。2)藤田騎手とタッチでなるほど。