では気を取り直して、サイタル・ターイム!
春はお別れの季節でもあります。大人気のスタッフK「今月の歌」も、
新企画のために本メルマガを卒業することになりました。
こんな後ろだと、あんまり読んでる人もいないだろうなとばかり、
好き勝手やってきたこのコーナー。この無法ぶりは変わりませんので、
新企画もよろしくお願いします。
最後の曲は迷った末、映画シリーズでこれまた名作『風とともに去りぬ』から、
壮大な『タラのテーマ』。

♪ヒノーくんー おおーあなー
 うまうーまチェッーカー せえーじきしゅう
 (ここで転調)ええっくすう はあち ああっぷ きゅうー
(スチャチャチャ スチャチャチャ)(さあ、盛り上がって再現部)
 ヒノーくんー おおーあなー
 ヒノーくんーの〜 むじるーしりょーしゅーーーーーん
 (ガガガガガーン ピロピロピロ)♪

                            (スタッフK)