春の珍事か関東リーディング首位 好調続く年男にヒノくんの評価は?

東風Sキングストレイルで1200勝達成、子ども誕生、関東リーディングトップ
と好調続くカッチーだが、ヒノくんはモンクがありそうで……

ヒノくん@月曜日のコメント------------------------------------------
何らかのかたちでご祝儀がありそうっていうのは、会員さんたちの掲示板でも
盛り上がってた話題でした。それがスプリングSだろうっていうのが
ボクの読みでしたが、シベリアンバードは何をやろうとしてるのか
わからない騎乗でしたね。それでいながら最終Rのジョリーノエル。
2走続けて小野騎手で前に行けずに凡走してて、カッチーじゃ同じだろうと
買わなかったら意外な3番手からの競馬で単勝24.3倍の穴。
やっぱりわけわかりませんね。馬券は買いづらいです。
「ヒッノ・チャート」は変わらず(3,3)です。

                                                                                                                                      • -

K…スタッフKの「Kチャート」では、カッチーは「W,W」
 W=「わけわかんない」固定です。