では気を取り直して、お待たせリサイタル・ターイム!
これまで「ヒノくん」とか「馬ウマチェッカー」とか「政治騎手」とか、
似ている歌詞の詩を探して苦労していましたが、もう開き直りました。
みんなの知っているメロディに、勝手に歌詞をつければいいんです。

今週は『スターウォーズ』が出てきたところで、
あのジョン・ウィリアムズの名曲を壮大なイントロつきでどうぞ。

♪だーんだだだだーん、だーだーだー
だーんだだだだーん、だッだだー!

 ぷぱぱぱぱぱ ぷぱぱぱぱぱ ぷぱぱぱぱぱ ぷぱぱぱぱぱ

すちゃちゃんちゃーん、すちゃちゃんちゃーん
ちゃっちゃちゃーーーー!

・・・ビュン・じゅわー・・・ビュン・じゅわー・・

※♪ヒーノくーん むじるっしりょーしゅーん
  馬ウーマチェッーカー せーじきしゅー♪

           ※repeat many times

                            (スタッフK)