先週ついに0勝も、技術の高さは相変わらずで 問題はいつ“買える騎手”に戻るか!?

人気は[7312]で結果は[0337]とついに勝ち星なしに終わった土日。
不調続く天才を、なんとヒノくんから擁護発言が……

ヒノくん@月曜日のコメント------------------------------------------
依然として武人気はありますね。ニュービギニングだってどう考えても
単勝2.1倍の馬じゃない。すみれSは地味でも骨っぽいメンバーが
揃っていたので、なす術なしでした。
2.2倍で1番人気のイントゥザグルーヴも、伊藤雄調教師の
引退もあって人気でしたが、今は最後まで脚がもちません。
今の阪神はラチ沿いがいいのは百も承知だから
前が詰まろうが内にこだわって2着を確保しました。
外出してたら今のこの馬の力では2着も厳しかった可能性がありますよ。
反対に阪急杯スズカフェニックスは馬の力を信じた結果。
3着とはいえ勝ちに等しい内容だし、収穫の多いレースだったと思いますよ。
これから人気を落とすようならかえって狙える騎手になりますね。
「ヒッノ・チャート」は(4・5↓,4・5↓)で変わりませんけど。

                                                                                                                                      • -

K…ふーん、しかし先週唯一逃げた日曜最終。これなら負けないだろうと、
 安心して3着争いに視線を移し、買ってあった田村ワンダータイキ3着で
 ガッツポーズしたスタッフK。えっ、なんでエイシンの勝負服が……と
 震えたものです。あれで差されるかな〜