スタッフKも感動、感謝!? ローエングリン涙のインタビューの真相は?

中山記念は同馬としては約2年ぶり、後藤騎乗では約3年ぶりの勝利の美酒。
TVインタビューはG2に関わらず涙となったが……

ヒノくん@月曜のコメント----------------------------------------------
確かに後藤騎手とローエングリンとの関係は深いです。
05年の安田記念では、前走自分で勝たせたアサクサデンエンを蹴って乗って
大凡走でブービー。その2年前の秋の天皇賞でも大暴走してますから、
この馬の逃げは後藤にとってトラウマですから喜びも格別でしょう。
今週も4勝で17勝とリーディング上位。もともと、ソーローといわれるほどの
積極性が持ち味ですから、とくに開幕週の馬場はいいんでしょうね。
えっ、インタビューですか? 最近涙もろい面を見せてるようですが、
ウィンズでは見られないんです。ま、新たなパフォーマンスとは思いますけど。
「ヒッノ・チャート」は変わらず(3・5↑,3・5↑)。

                                                                                                                                        • -

K…と、ダンスインザモア買わずに外れたものだからってそっけないヒノくん。
ローエングリンファンのKは感動してみてました。へへへ、馬券もゲットさ。