いよいよ本格的に「関西の午前中の男」!? オーシャンエイプスに勝機はあるか?

土日は[3508]で共同通信杯は話題馬ニュービギニングで4着。
「今年は数字にこだわる」という第一人者は、今人気通りに買えるのか?

ヒノくん@月曜日のコメント------------------------------------------
3勝といっても特別勝ちはなし。今年はまだ東京新聞杯の1勝だけで
これじゃ本当に「関西の午前中の男」なる可能性もあります。
ニュービギニングはこの時期の3歳馬の武騎手らしい“試し乗り”。
思いっきりへたに乗って馬の力を見ようとするのがパターンですが、
案の定、最後方から届かず4着でした。今週のオーシャンエイプスにしても、
前走の圧勝はまわりが弱かっただけという気も。信用しすぎは禁物です。
相変わらず人気はあっても、騎乗馬、騎乗ぶりともかつての勢いはありません。
早く気づいて、馬券は静観というのが回収率アップにつながりそうです。
「ヒッノ・チャート」は(4・5↓,4・5↓)

                                                                                                                                      • -

K…エージェントの問題もあって、苦しい時期は続きそう。
 (http://d.hatena.ne.jp/stuff_k/20070125/p2