中山でイノシシのように重賞連勝の珍事! 年男の07年に大変身はあるのか?

金杯シャドウゲイトガーネットSスリーアベニューと、
ともに3番人気の伏兵で重賞2勝の田中勝騎手だがヒノくんの評価は……

ヒノくん@月曜のコメント----------------------------------------------
シャドウゲイトは先行馬が手薄な上にハンデも味方、
反対にスリーアベニューは前がガツガツ行ってわけわかんないうちに伸びて。
たまたまうまくいっただけで、技術的にどうこうじゃないと思います。
特にガーネットSみたいな何だかわかんない流れには強いですけど、
もともと中山は得意じゃないし、考えなきゃいけないレースはちょっとですね。
「ヒッノ・チャート」は(3・3)

                                                                                                                                          • -

K…かつてスタッフKは田中勝を「もっとも上げシックスに近い男」と認定。
          (▲http://d.hatena.ne.jp/stuff_k/20060809/p3
 連日のインタビューも相変わらず何いってんだかわからない年男です。
 でも一発の魅力はあるので、この点を「公式ガイド」できいてみました。