天気まで変える勢いのアンカツで儲ける意外な裏技とは?

土日重賞連勝はじめ、[6112]の荒稼ぎ。
こうなりゃずっと乗ってけばと思うが、ヒノくんのコメントは意外にも……

ヒノくん@月曜日のコメント------------------------------------------
先週は「馬場を変えるほど」っていいましたけど、もはや「天気まで変える」
  (▲http://d.hatena.ne.jp/stuff_k/20061117/p3
安藤騎手。ノド鳴り馬にやさしい雨がG12戦連続して降るんだからすごい。
展開だって小牧騎手のステキシンスケクンがいいペースで逃げて流れも
落ち着きましたし、2番手ガッチリなら負けようがない感じです。
でも買い時には注意が必要です。
“自然体”は無理をしないってことでもありますし、
やり過ぎはよくないと思ってるだろうから。負ける時も見事に負けます。
例えば1番人気11着だった土曜東京8Rのアレクシオス。
大外追走し流れが向かないと見るや
気づかれないようひっそりと下がってフェードアウト。
最終のセトノヒット(2番人気9着)もその可能性大ですね。
こういう芸当ができるのも乗れてる証拠ですが、
これからしばらくは人気になりやすいだろうから
「やらず」を見極めないと痛い目にあいますよ。
先週も特にG1の日は乗り数を絞って少数精鋭ですし、
乗れてますから「ヒッノ・チャート」は満点を突き抜けて(5,6)

                                                                                                                                      • -

K…関西テレビ・アナ氏によればある騎手が
「あまり勝つ気がないみたいに乗ってるんですよ」といっていたとのこと。
だからこその成績だけに、「やらず」を狙って大穴だ。