関東期待、若手のホープは 騎手界有数の高学歴で勢力伸ばす?

またしても川田と藤田ばっか。それだけかというと、
本当に期待の関東ホープをあげてくれた。

ヒノくん@月曜のコメント----------------------------------------------
積極的なのがいいですね。
兄の豊より騎乗数も多いですが、これはエージェントの力が大きい。
吉田隼のエージェントは「日刊競馬」の矢沢正弘さんですが、
日刊競馬」といえば藤田、中舘、内田博で有名な敏腕エージェント、
植木靖雄さんと同じ。「日刊競馬」パイプでいい馬が回ってくるようです。
それにしてもこの若さでいいエージェントがつくとはさすが。
吉田隼は騎手界ではめずらしい高卒。一般社会なら東大卒に匹敵する
高学歴ですから、こうした政治力が身についていて不思議じゃありませんね。
ほかにいい騎手がいない関東なら、相当勝ち星は伸びますよ。

                                                                                                                                          • -

ふうむ。“関東の川田”最有力候補、って呼んでいいかな?