#1 ●西田----------------------------------------------------------
  ⊂E〃〃
   \□□─・得意の「アクセル全開」で14年ぶり快挙!
   /  \
アイビスSD8番人気ケイティラブで14年ぶりの重賞おめでとうございます。
このレースは06年に始まったサマースプリントシリーズ第2弾。
開幕週の高速馬場でという設定ですが、季節柄馬場が渋ることが多く、
快速自慢のスピードが生きる展開になっていませんでした。
それが好天でパンパンの良馬場だった今回は極限のスピード比べになりました。
最初からアクセル全開の競馬が得意な西田騎手には、絶好の舞台でした。
主戦で息子の野元騎手より、昨年直線の稲妻特別を勝った西田騎手を起用した
野元師のチョイスは正解だったのかもしれませんね。
「ヒッノ・チャート」は(1,−1)。