+おまけ「競馬以外のヒノくんウィークリー」
 〜ヒノくん、ワールドカップ期間は寝過ぎる!?

久しぶりに「競馬以外のヒノくん」です。競馬はダービーも終わり、
サッカーワールドカップが始まりました。

K…今回は見てるの? 夜中が多いから、テレビつけっぱなしかな?
ヒ…いや、金曜から始まりましたよね。それで、ちょうどUUC作業が
 終わったところなので見始めたら、気がついたら終わってる。
 土曜もUUC終わったらアルゼンチン: ナイジェリアがやってたので
 見始めたら気がついたら終わってて……
K…サッカー見てるとみんな寝不足になるけどね。
ヒ…どうやらボクの場合、サッカーを見るとよく眠れるってことが
 わかったんですよ! じゃ、なんでレーシングビュアーは寝ないのかな
 ……(ごちゃごちゃ)……やっぱり芝ばっかりで単勝だからかな
 ……(ゴチャゴチャ)……しかも坂もなく全コース平坦だし
 ……(ごちゃごちゃ)……

……りーよ、りーよ……
ヒノくん、ブブセラにやられてるんでしょうか。
では、また来週。

                            (スタッフK)