#1 ●蛯名+横山典--------------------------------------------------
  ⊂E〃〃
   \□□─・今後のG1は同着連発?
   /  \
ボクシングでもサッカーでも、ドローは後味がよくないもの。
だけど競馬はG1でも違うのか、オークス後は独特の雰囲気でした。
馬場が前に行ったらもたないという感じになり、桜花賞で逃げたアンカツさんも
無理やり気味に控えて折り合いに専念するほどで、みんな苦労してました。
こういう競馬の得意な横山さんが絶妙に乗りこなすのは当たり前としても、
“クラッシャー系”の蛯名騎手が折り合う競馬で力を引き出したのは
意外なファインプレーでした。
それにしてもこれに味を占め、これから同着が増えたら困りますね。
それくらいなごやかなゴール後のひと時でした。
「ヒッノ・チャート」は、蛯名(3,3)、横山典(4,5)。