#1 ●横山典--------------------------------------------------------
  ⊂E〃〃
   \□□─・ヴィクトリアM快勝の前に種をまいていた?
   /  \
インタビューでは、ほっとしてます、返し馬で不安が大きくなっていたと
いってたブエナビスタのヴィクトリアM。
http://www.youtube.com/watch?v=RLKhZNxzD2c
思ってたより後方からの追走になったといいますが、そうなってもいいように
土曜から種をまいていたような気がしています。
逃げた京王杯のアーバニティはじめ、前に行く競馬を繰り返した日曜は
メイン前に3勝。こう乗ればいいんだとアピールしていたかのように、
前に行かなきゃというムードをつくり、プロヴィナージュの佐藤哲騎手が、
大外に関わらず前に行った2頭にからんでいってペースが速くなり、
結果的に外を回したブエナビスタも脚を余さないレースになりました。
さすが今の横山さんは、何をやってもいい方に出る感じです。
「ヒッノ・チャート」は(4,5)。