#1 ●武豊----------------------------------------------------------
  ⊂E〃〃
   \□□─・あと2週! どうなる武豊帝国?
   /  \
前人未到の3300勝達成のニュースもぱっとしない最近の動向です。
土曜は一時、メイショウドンタクで中日新聞杯に名前が出ていたので、
中京で勝ち星を稼ぐ作戦なのかなと思ったら阪神で0勝。
JFに登録していたグレナディーンは結局500万に回ったものの出遅れて負け、
JFの方は乗り馬がいないという状況で、3300勝目の1勝のみになりました。
朝日杯の日もアーリーロブスト阪神Cに出走。
先週開始時点で5勝まで詰めた内田博騎手との差は1勝しかできず再び9勝。
リーディングも苦しくなりましたが、騎手三冠のうち勝率はアンカツさん、
現在かろうじて賞金だけはトップですが、内田博騎手との差もわずかですし、
ブエナビスタ有馬記念を勝つようだと横山さんにも抜かれます。
単行本でも書きましたが、武豊帝国はこれまでにない危機に直面しました。
あと2週でどうなるか見ものです。
「ヒッノ・チャート」は(4↓,4↓)。