#1 ●内田博--------------------------------------------------------
  ⊂E〃〃
   \□□─・初重賞勝ちザレマのほかのいい馬って?
   /  \
4勝で全国リーディングではまた2位武豊騎手に5勝差をつけました。
新潟より中山の方が内田博騎手の持ち味を存分に活かせそうですね。
あと混戦のリーディング争いは岩田騎手を加えた三強になりそうです。
持ち味の腕っぷしの強さがうまく出たのが京成杯AHのザレマ
ボクは馬券的に軽視していましたが、相手が強くても弱くてもそれなりに
走るのがこの馬のよさ。腕っ節の強さでうむをいわさず走らせる
「そのまんまガシガシ」の内田博騎手がプチ・ミラクルを起こしたのでは。
テレビのインタビューで「秋はほかにもいい馬がたくさんいます」と
いうようなことをいってたそうですが、恒例のバック転インタビューのように、
これも内田博騎手らしいファンへのリップサービスなのでしょう。
「ヒッノ・チャート」は(4,1)。