+おまけ「競馬以外のヒノくんウィークリー」
 〜ヒノくん、ブルーレイでぐるり!?

最近はヒノくん、約3年ぶりにDVDソフトを借りたそうです。

K…えーっ? 何借りたんだい?
ヒ…Kさんや『最強』の担当さんがリリー・フランキーがボクに似てるっ
 ていってた『ぐるりのこと』です。オッズマスターズでもらったブルーレイ
 レコーダーがいよいよ封印を解かれました。
K…それで、どうだったんだい? 奥さんなんかなんていってた?
ヒ…最初は似てるっていってたけど、みてるうちにだんだん違うような
 気がするって。まあ、子どもが歩行器で歩いてて音楽が聞こえてて、
 台詞なんか全然きこえなかったからよくわかりませんけどね。
 ただ、ボクがどういう風にみなさんに見えてるかってのは参考になりました。
K…なんか、あの映画だと、着てるものもヒノくんに近いような気がするよ。
ヒ…最近はボクも歳に合わせた服を着ようと思って、この間なんかジャケット
 2着も買っちゃいましたよ。ま、馬体重増で結婚式に出るたびに
 スーツ買ってるボクなんですけど。そういえば馬も馬齢に合わせて、
 ……(ごちゃごちゃ)……そういえば芦毛馬は年とると白くなるな
 ……(ゴチャゴチャ)……種牡馬繁殖牝馬もどんどん大きくなるし
 ……(ごちゃごちゃ)……

……ぐるぐるぐるね……

次に映画をみるのはいつのことでしょう。
ヒノくんの顔知ってる方、ヒノくんは『ぐるりのこと』のリリー・フランキー
に似てるでしょうか。知らない方はこちらで想像してください。
馬体重は増える一方です。
http://www.gururinokoto.jp/trailer/
では、また来週。
                            (スタッフK)