#1 ●安藤勝--------------------------------------------------------
  ⊂E〃〃
   \□□─・不可解。ブエナビスタ札幌記念に関するさまざまな噂!?
   /  \
札幌記念ブエナビスタが2着。凱旋門賞も断念し、秋華賞が目標だそうです。
よくいわれていたのは、オークスなどでそんなに後ろから行くことは
ないという忠告をきかないアンカツさんを、ブエナビスタ陣営は
下ろしたがっていたのかもしれません。ここからはボクの推測ですが、
洋芝を走らせたいなら54か56キロくらいで出られたクイーンSでいいわけで、
52キロに落とさなければ乗れない札幌記念を選んだのはブエナビスタ黒幕氏の
アンカツさんへの嫌がらせではないか、と思うわけです。
すでに噂では、今後は岩田騎手への乗替。また、陣営では札幌記念で負けたら
凱旋門賞断念は決まっていたのに、アンカツさんは知らなかったとも。
負けた相手がヤマニンキングリーなのも含めて、不可解な1戦でした。
「ヒッノ・チャート」は(5,5)。