+おまけ「競馬以外のヒノくんウィークリー」
 〜ヒノくん、オフ会で燃える!

本メルマガも通算150号。3年間をこえてますからありがたい話です。
その記念、というわけではありませんが、ヒノくんを囲むオフ会が
雨の東京競馬場正門前駅を集合場所に、市内居酒屋で行われ、
ヒノくん、スタッフZ、Kを含む総勢13名でにぎやかに行われました。

K…やっぱり競馬ファン、しかもヒノくんファンともなると話が弾むね。
 みんな競馬には一家言持ってるし、
 「競馬を『見える化』 〜ラップタイムマイスター」の「みけねこ」さん、
 (http://higenekokeiba.blog44.fc2.com/
 「競馬に勝つ香水」をつくった「(仮に)シルクプリマ」さんと、
 (http://ameblo.jp/hinokun/entry-10313238388.html
 すごい活動をいろいろきけたのもおもしろかったね。
ヒ…いやあ、刺激になります。みなさん、よく集まってくれました。
 今回は有料会員限定にしなかったのも、またよかったですね。
K…前から考えてたヒノくん「UUC」の会員さん利用法。
 出演をOKしてくれた人もいてよかったよ。
ヒ…それとボクとしては、ビール併せ馬で負ける人がいたのも驚きでした。
 Zさんはそんなに飲まないし、Kさんも前はよく勝負したNさんも、
 Jもたいしたことなかっただけに、今回の人たちはすごかったですよ。
 少し遅れてきて、あっという間に大ジョッキ2杯空にしたAさん、
 ボクとKさんと最後までいたのに、ボクらが寝てからも
 ずっと飲んでたBさん。いやあ、ボクもまだまだです
 ……(ごちゃごちゃ)……きっと凱旋門賞に行ったディープインパクト
 ……(ゴチャゴチャ)……ブエナビスタだって札幌記念では初めての
 ……(ごちゃごちゃ)……

……きてます!! 穴100%……
来週はヒノくん、スタッフ夏休みでPCメルマガはお休みさせていただきます。
ヒノくん、おたがいに飲み過ぎに注意しような。
では、また。
                            (スタッフK)