#1 ●大江原--------------------------------------------------------
  ⊂E〃〃
   \□□─・2年目の初勝利二世騎手は意外にガッツある?
   /  \
日曜に障害未勝利キングアーサーで2年目の初勝利。おめでとうございます。
デビューした関西では結果を残せず1年目は未勝利。
父がいる関東に移籍しても、乗り馬が増えるわけではなく苦労していました。
前週は同じ藤澤和厩舎でキングアーサー同様障害初出走のムーンレスナイトで、
あぶみも外れて制御不能な状態で落馬。幸い重症ではなかったようですが
障害に激突するという目を覆いたくなるなるような落馬をした翌週に
障害レースに騎乗するというのは、恐怖心とかないのか気になりました。
平地でOPのキングアーサーは、ちゃんと障害さえ越えられれば
力が違うはずでしたが、もう後のないガケップチの状態や先週の事故を
考えると、意外にガッツがある証明かもしれません。
これで乗り馬が増えるといいですね。
「ヒッノ・チャート」は(0,0)。