#2 ●武豊----------------------------------------------------------
  ⊂E〃〃
   \□□─・今年の小倉は稼げない!?
   /  \
最近は夏の小倉開催が稼ぎ時になっている武騎手。今年は2年連続出場した
世界のトップジョッキーが集まるシャーガーカップも内田博騎手が選出されて、
バカンスのような夏の欧州遠征を中止して小倉に専念するような気がします。
その第1週は1番人気6頭と豪華な乗り馬でしたが2勝。その2勝も単勝
1.3倍と1.5倍の断然人気ですから、単勝回収率はかなり低くなっています。
内容もよくありません。2着にはきた単勝1.8倍のスタッドジェルランは、
久しぶりの右回りで4コーナー大きく外によれてしまってます。
いい頃の武騎手なら、そういう馬のクセはすべて考慮して何らかの対策を
立てていたはず。それができないのが今の武騎手の弱いところです。
馬券的にはそのへんを考慮して臨んだ方がよさそうです。
「ヒッノ・チャート」は(4↓,4↓)。