#1 ●三浦----------------------------------------------------------
  ⊂E〃〃
   \□□―・「みのもんたVS三浦皇成」って?
   /  \
フジテレビ競馬番組でもおなじみほしのあきとの熱愛報道で驚かせました。
おめでたいこととは思いますが、デビュー年ほど華々しくない成績だけに
できれば競馬で話題になってほしーのです。
コワモテ師匠の河野調教師もブログで「余り騒がないでやって下さい」と発言。
みのもんたはテレビで「三浦!? 誰それ?」とまわりにきいて笑いを取るなど、
相手がアイドルだけに各方面の波紋は大きいようです。
もっともボクの携帯変換候補で「み」なら、上から「未勝利」「水上」で
「三浦」はそれに次ぐくらいの超有名人。
みのもんた」より全然上で、みのもんたこそ、誰それ、ですけどね。
来週から昨年大活躍した北海道。話題に負けない奮起に期待します。
「ヒッノ・チャート」は(4,3)。