#2 ●国分恭--------------------------------------------------------
  ⊂E〃〃
   \□□―・話題の双子騎手。単勝が意外につくのはなぜ?
   /  \
土日京都で乗って3勝してデビュー4勝になりました。
三浦クンの活躍もあって注目の集まる新人騎手。とくに双子で話題性ある
国分兄弟の注目度は高かっただけに、デビュー直後にアピールできずに
未熟さを露呈してしまったのが悔やまれます。
ただそれが、見習騎手が多い早いレースから買うディープな馬券ファンには、
トラウマになったようで、乗り馬がいい割には敬遠されてる傾向があります。
それが反対に、馬券的には買い材料。優作クンは日曜東京最終を
1番人気で負けましたが、兄弟ともに、馬が可能性があって
評価が思いのほか低ければ、狙ってみるのも手かなと思っています。
「ヒッノ・チャート」は(2,0・5?)。