ヒノくん、カーネルおじさん!?

 そんなわけで、今は“東北・万馬券パパ”のヒノくん。
 ヒノくん奥さんの2009も1ヶ月になり、帰京準備が始まったそうです。
 で、それとは関係なく、電話前日に飛び込んできた話題……

ヒ…いやあ、道頓堀のカーネルおじさんが出てくるなんてびっくりですよ!
K…何だい? ヒノくんはダイエーファンだろ。1985年っていえば小学生。
 おぼえてるのかい? 阪神ファンのKは学生で、当時、神宮のスタンドで
 試合後は渋谷で知らないファンとも大騒ぎだったよ。
ヒ…ボクはアンチ巨人だったんで、うれしかったですよ!
 それにしてもカーネルおじさん何に使うんだろ。
 プレミアつくんでしょうかね。上半身から見つかったってのもすごいなあ。
 そうだ、ボクの百万馬券も後楽園の神田川かなんかに沈めようかな。
 24年たって誰かが探して、すごいってことになったりして
 ……(ごちゃごちゃ)……そういえば天皇賞シンボリルドルフ
 ……(ゴチャゴチャ)……ギャロップダイナは社台の黄色と黒で
 ……(ごちゃごちゃ)……

……むーしゃ むーしゃ しあわせ〜……
ちなみにジャパンCはロッキー“タイガー”が2着でした。
ま、ヒノくん、東京に帰っても万馬券よろしくな。
では、また来週。
                            (スタッフK)