ヒノくん、似てる有名人変遷史!

09年の競馬も早くも1開催終了。今週から東京で、春も近づいてきましたね。
発売中の『馬券術「政治騎手」名鑑2009★政権交代』もよろしくお願いします。

さて、今回はKがみてきた映画の話からです。

K…今日、近くでやってたんで『ぐるりのこと』みてきたんだよ。
 ヒノくん、リリー・フランキーを目指してるっていう説があったけど、
 Kはラジオでよくしゃべってるの先に知ったから、イメージは違うと
 思ってたんだ。だけどこの映画だとヒノくんみたいにぼそぼそしゃべるし、
 着てるものもけっこう似てて、なんかヒノくんが出てるみたいだったよ。
ヒ…『最強』の担当さんにも似てるからみろっていわれたんですよね。
 でも、ボク、一番最近みたの『シービスケット』ですから……
K…ほかにヒノくん、誰に似てるっていわれたことある?
 そういえば、ブログに載ってたWiiのキャラクター似てたね。
ヒ…最近ではよくわかんないんですけど、サッカーの遠藤とか。
 その前はV6のいのっちに似てるってもいわれてたんです。
 そういえば、Wiiのキャラクターですけど、今はまたちょっと
 イメージ変わったんです。こっち来て散発して、今は
 大人史上最短の髪型ですから。まあ、誰に似てればいいかっていうと
 ……(ごちゃごちゃ)……やっぱり剛脚で、ボクと競馬デビューが
 いっしょのナリタブライアンかな
 ……(ゴチャゴチャ)……それとも爆発力のマサラッキかな
 ……(ごちゃごちゃ)……長く活躍したいからアサカディフィートでも
 ……(ゴチャゴチャ)……

……そっくりそっくりはしーるー……
よくわかんないけど、ヒノくんの馬券の買い方は
あまりそっくりっていう人はいません。ま、万馬券よろしくなヒノくん。
では、また来週。
                            (スタッフK)