復帰時期でモチベーションが判断できる?

落馬骨折で年内復帰できるかどうかとのこと。エリザベス女王杯のことも
あるかも知れませんが、一般ニュースの扱いの大きさは驚きでした。
最近では赤木騎手、自身02年の骨折時もそうでしたが、騎手の回復力は驚異的。
噂通り有馬ラストランのメイショウサムソンでの復帰もあるかも知れません。
リーディングは独走でも、重賞3勝と内容的には不本意な今年。どれくらい
早く復帰するかで、今の武騎手のモチベーションが判断できそうに思います。
なお、JCでウオッカでなくメイショウサムソンを選んだことについてですが、
武騎手自身は世間の評価とは関係なく、天皇賞で最後は脚が上がったウオッカ
府中2400ではそれほど期待できないと判断したのかもしれないと思っています。
しばらく休みですが、「ヒッノ・チャート」は(5↓,4・5)。