ヒノくん、個室ビデオ?

名勝負といわれた天皇賞。翌日は文化の日祝日で、Kは映画に出かけ、
取材は火曜になりました。

ヒ…映画っていってましたね、何みたんですか。
K…群馬映画祭ってのをやってて群馬でロケした映画が1本500円で、
 『リンダリンダリンダ』と『アイデン&ティティ』をみたんだよ。
ヒ…ふうむ、そうですか。ところで映画をみにいくっていうモチベーションは
 どっから出てくるんですか? ボクなんか映画みにいかなくて、たまに
 DVD借りても、それだけで満足してみないで返っしゃたりするんですよね。
K…そうだねえ、レンタルでもいいけど、映画館だとじゃまなくみられるね。
ヒ…なら個室ビデオも同じでしょうかね。ボク、家でレーシングビュアー
 みてますけど、たまに集中できなくて見直したりするんです。
 ……(ごちゃごちゃ)……ってことはブリンカーみたいなもんかな
 ……(ゴチャゴチャ)……じゃあ、シャドーロールも効果あるかもしれない
 ……(ごちゃごちゃ)……

………どぶねえーずみ みたいに……………

ちなみにヒノくん、『タイタニック』が前5本の中にあるそうです。
前走『シービスケット』から長い休養中で、次の競馬映画まで続きそうです。
http://d.hatena.ne.jp/stuff_k/20070119/p8
では、また来週。
                            (スタッフK)