ヒノくん、西へ。

暑い日が続きます。
さて、今週のヒノくん。前回の関西遠征に続き、先にお話しした通り、
北海道に行きました。

K…また、今回も「競馬周辺のヒノくん」かい。まあ、北海道じゃ
 しょうがないけど……。まさか食べ物の話じゃないだろうね。
ヒ………やっぱりわかりました? 何しろ肉とかカニとか食べ放題なんですよ。
 ほかにもメンチカツとかフルーツなんかもありましたけど、
 ボクにとっては肉とカニがツートップなんです。
K…それじゃなかなかメタボ脱出できないねえ。ほかにどっか行ったの?
ヒ…火曜から富良野です。ガイドブック見たらカレーが名物らしいんで
 食べてみました。
K…富良野ってカレーなんだ!
ヒ…それからケンタッキーファームでエモシオンミスタートウジン
 会いました。エモシオンはいいやつでいっしょに戯れたんですけど、
 ミスタートウジンは無愛想でした。現役時代とイメージ違いますね。
 ……(ごちゃごちゃ)……ボクは前にライブリマウントに乗りましたし
 ……(ゴチャゴチャ)……ダート走ってると性格が
 ……(ごちゃごちゃ)……

…………あーあー・あああああーあー…………

ヒノくんは水曜に帰京。今週からは全レース3連単に挑みます。
大穴馬券よろしくな。

では、また来週。

                            (スタッフK)