“らしい”逆転で福島リーディングは逃したが……

福島リーディング、最終週までトップでしたが3勝差だった松岡騎手に
5勝の固め打ちをされて、逆転されてしまいました。
最終週は1番人気3頭の豪華な布陣でしたが、1勝も挙げられず。
結局福島リーディングを逃すとは大先生“らしい”といえばらしいです。
とはいえ、1800勝超えてから好調を持続しているのは確か。
4頭に絞った最終日は人気馬総崩れも、七夕賞
11番人気ミストラルクルーズ2着で気を吐きました。
今週から、趣味を満喫できてもっともモチベーションが上がりそうな新潟開催。
得意の平場で3連単も発売されるし、あっといわせるシーンもあるかもですね。
「ヒッノ・チャート」は(3・5,3)。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・