ヒノくん、西へ。

おかげさまで通算100号。
これからも読者のみなさんが、ヒノくん「政治騎手」のモットーである、
「競馬を楽しみ、そして儲ける」を実践していくためのお手伝いを
していければと思いますのでよろしくお願いします。

夢の「3連単の全レース発売」を間近に控えた先週のヒノくん、
日曜は予告通り、関西圏での会員さんオフ会に出かけました。

K…最近、「競馬以外」っていっても、競馬の帰りとかそんな話ばっかだけど、
 めったにないからいいか。会員さんは何人来たの? 
 掲示板に特別ゲストって書いてあったけど、誰だい?
ヒ…会員さんは3人です。特別ゲストは前に『最強』に連載してた木下健さん
 そして『最強』のカメラマンでレポート原稿も書いてる高橋さん、
 そしてボクの前からの知り合いで、神戸で新入社員研修中のTくんの
 全部で7人。夜の飲み会では都合で会員さんが2人帰っちゃいましたけど、
 盛り上がりました。
K…そうかあ。で、飲み会はどこに行ったの?
ヒ…最初は串揚げ、その次はぶたのもつ焼きで、3軒目はハモの梅肉あえが
 絶品の居酒屋さんです。どれも大阪のディープなソウルフードでした。
K…へえ、関西って感じだねえ。なんかみんなカロリー高そう。
 でも、木下さんもメタボじゃないし、高橋さんはスマートだね。
 Tさんはどうなの?
ヒ…バスケやってて、身長190くらいでボクより高くてスラッとしてます。
 そういえば何でボクだけメタボなんだろう。
 ……(ごちゃごちゃ)……そんなに脂ばっか食べてないし
 ……(ゴチャゴチャ)……「馬券ダイエット」も、マークの散歩もあるし
 ……(ごちゃごちゃ)……と、なると後は坂路しかないかなあ……

…………(りぷらいず)すたーいりん・すたいりーん…………

うーん、「サマーステージ」で馬券購入額同様、ダイエットはいつのことやら。
ヒノくん、大穴馬券よろしく。

ヒノくん阪神遠征の様子は
http://ameblo.jp/hinokun/entry-10114149017.html

では、また来週。

                            (スタッフK)