今年初めのひどい状態脱し一流騎手の仲間入りも?

日曜は一流騎手がいない中京で3勝。35勝でベスト10入りも見えてきました。
今年初めのひどい状態から脱して、安定感が出てきたように思います。
理由としては、1)調子がもどった、2)G1初勝利でモチベーションが
上がった、3)「小原軍団」全体の好調、4)同期藤岡佑騎手の活躍が
刺激になっている。
いずれにしても可能性のある馬なら人気薄でも要注意。今年の夏は
武騎手はじめ有力どころも北海道という噂が出ているので、福永騎手とともに
軍団内での競馬場担当が問題になりそうです。状況次第では夏に大幅に
勝ち星を重ねて、一流騎手の仲間入りもあるかも知れませんね。
それにしても、人気薄ばかり乗ってた土曜はなぜ東京に行ったのか謎です。
「ヒッノ・チャート」は(3,3・5)。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・