ヒノくん、値上げに対抗?

今週は府中G1シリーズ第2弾ヴィクトリアマイル
「ちょいワル」もよろしくお願いします。

 http://www.umauma1.com/waru/

さて、今回の『競馬以外』。ガソリンほか続々、値上げの話になりました。

K…うちの方は安いんだけど、ガソリンはもう150円台だね。ヒノくん、
 何か値上りして困ってるものある?
ヒ…ボク、車はレンタカーだし、そんなに何が上がったって感覚はないですね。
 ビールも上がったんでしたっけ?
K…そうだよ。確か最初にキリンで次がアサヒ。それからサッポロも続いて、
 秋からサントリーだったかな。
ヒ…最初に人気馬が動いて、様子を見ていた伏兵が追いかける、って、
 最近のG1と同じじゃないですか。そういえばボク、ビール買うのは
 スーパーやコンビにですけど、たまにビールの枠順が変わってるんですよね。
 普通の人は右側が取りやすいんでしょうけど、ボク左利きなので反対。
 左側はいわば大外なんで、ころころメンバーが変わってるんですよ。
 ……(ごちゃごちゃ)……待てよ、これ、枠順で大外っていうか、
 いつも違うメンバーとやってる、未勝利戦か500万
 ……(ゴチャゴチャ)……いつの間にか見なくなる馬、じゃない
 ビールもあるし。そういえば、最近はマル地の地ビールもある。
 じゃあ、第2、第3のビールは、
 ……(ごちゃごちゃ)……

…………ひだりは びーーるこーじょー…………

ヒノくん、先週も府中に行ったようです。
今週も大穴馬券よろしく。

では、また来週。

                            (スタッフK)